2012-10-30

Happy Halloween ☆


ハッピーハロウィーン☆☆

去年は、旦那とかぼちゃちょうちんを作りましたが(→去年)、あまりにも大変な作業だったので今年はパスっ!

でも、アマンダちゃんの仮装は恒例行事(えっ?!)になりましたので、今年も仮装させて、飼い主(召使い?)がパチパチと写真撮影をして、一人で勝手に盛り上がっています。

今年のアマンダちゃんは~~~、、、、 デビル・アマンダっ!です(笑)


どや顔でポーズ決めてくれました。



でもなんか、、、、、
ちょっと角が大きすぎて、、、、
なんか、、、お侍さんの鎧兜みたいになっちゃってますね・・・・・・(笑)


今日はこれから、かぼちゃのお菓子でも作ろうかなぁ。。。。


ハッピーハロウィーン☆



0 件のコメント:

コメントを投稿